未明タイトル

タイピングがしたいだけです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

何を話すより前に

こんばんは。 なんというか、書く気になれなくて書いてなかった。 今も別に書く気になったから来たんじゃないんだけど、キーボードに触りたいなと思って。 ジムに通ってます。 好きな動画を見ながらずっとできるから、娯楽にもできてて良い。 色んなことを考…

ただただ思いの丈を吐く場にします。

いいなあ。 私も結婚したかった。 知ってる。 とどのつまり、何かに迷った時に私が「それでもこの子だけは離したくない」っていう女の子になれなかったからなんでしょ。 だから「人の彼氏でいることに疲れた」って言って私を振るんでしょう。 私はいつも自分…

決戦の日は迎えました。もう一度会います。

こんばんは。 前回の投稿から日にちが空きましたが、日にちが空いたということはそういうことです。 お別れすることになりました。 今の私は消化している最中なので事細かにまた書く気もないんですけど、 一週間で私の悪かったと思ったところ、相手のことを…

決戦の日、実はまだ来ていないです。

こんばんは。 文字にリンク貼りたくて調べたのに分からなかった(笑) 前回の記事でお付き合いしていた人と別れる、という内容を更新したと思うんだけど。 その「明日」が過ぎている結果を先に言うと、まだ別れてないです。 別れてないというより、別れ話が…

明日、お付き合いしていた人とお別れをします。

こんばんは。 特別何と言ってタイトルが付くようなことを更新してこなかったブログ主ですが、 今日のタイトルはなんだかエッセイとか映画みたいじゃないですか? タイトルの通り、明日、お付き合いしていた人とお別れをします。 明日なので「している」の方…

今日も仕事が始まる

昨日も寝るのが遅かった 恋人と電話してしまうのもあるが、それを自制しないのも原因だし、何より仕事を優先しなければいけないのがアホらしく思ってしまうからだ。 またキーボードが触りたくて更新した。 朝から更新するのは初めてではないか。 今日もナポ…

キーボードが触りたかっただけ

キーボードに触りたかっただけで更新します。 この絶妙み打ちにくくて書き直してしまうけれど、 なんとも打ちたくなるタイプライター式キーボードが大好き。 仕事中でも未だにこれで打ちたくなるもんね。 こんなことも書く予定じゃなかったのに書いてしまっ…

月曜なんだなぁ

今日も寝るのは2時コース。 明日もしんどい朝にしてしまった。ごめん明日の私。 きょうはもう寝ます。おやすみ世界。 ナポリのスプラが可愛くて面白い。

ジムの体験へ

今日はジムの体験へ行ってきた。 それも動き出したのは午後からでかなり遅めからのスタート。 どう痩せるかはまだ考えるとして、 環境としてはマシンなどが空いていれば通いやすいなという感じに。 小学生の頃に通っていたスイミングスクールのコーチがまだ…

寝る。

寝る前にキーボードだけ叩こうと思って更新する。 最近キーボードっていう存在自体が好きになってきている。 このキーボード以外にも気になるものが出てきたには出てきたけど、 でもこのキーボードを買っていなかったら絶対これは欲しかっただろうし何も後悔…

心苦しさ

ナポリの男たちのすぎるさんの生放送を聴きながら、妹のお風呂を待ちながら、と思ったら入ったぽいので歯磨きしに行ってくる 仕事が増えた。 100%心地の良さすぎる仕事はないというか、いやまだ新人だしな、新人でこの感じは心地よい方なんじゃないかとも思…

9月になってる。

すごい久しぶりに書いた。 そりゃそうじゃ。 一行日記とかにしようかな。 今日は恋人の家から帰ってきたんですけど、 お風呂上がり髪の毛乾かしたら恐ろしくサラサラでびっくりしました。 なにが良かったのか。 ブラシか? 【今日の晩御飯】 魚の揚げ物 肉と…

まだお昼ですが

まだお昼だけど、 今日からまた恋人の家にいくので書くのが難しくなる そして今日で、部署異動だ。 私は今お世話になっている会社の中でも一番部署異動をしている社員だ。 私は別に優秀ではないので、情でほぼほぼいるみたいなものだろうと思っている まぁ次…

今日のこと

今日は仕事後に寝てしまった 今も恋人と電話をしているけど、眠れるかどうか。 そしてそんな睡眠不足と体調の変化によってか ニキビができてしまった オルビスに戻るかプチプラ化粧水実験を続けるか悩みどころだ 韓国スキンケア、良いやつをまた探すか。 【…

一人暮らしに向けて

今日恋人と話していて 私が自分で生きていくにおいて力がなさすぎるなと感じて 勢い良くいきたく、一人暮らしをしようと決めた。 これを打ってたらキーボードの設定を変なことにしてしまった 数十分くらい時間を使ってしまったので、 この話はまた今度。 【…

文字打ち

久々にキーボードで文字を打つ。 何でもいいのにやっぱり内容を考えてしまって間が空いてしまった。 この打つ音だけを聞くってだけでもいいからまじで何でもいいのに(笑) 仕事で小さなミスをしてしまうと凹みますね。 案件管理表とステータスだけはピンク…

晩ご飯記録

【今日の晩ご飯】 豆腐(甘いタレ) レタスのサラダ ボラ?ギン、なんだっけ、焼き魚 あさりのお味噌汁 岩下の新生姜 ご飯 ヤングコーンの漬物

何者でもなかった。

今日はぼくのなつやすみ風に言うのであれば 「きょうは なんにもない すばらしい一日だった」 になるんかな。 これ書いて思ったけど「なんにもない」は素晴らしいで良いんだなぁ。 ぼくなつはふとした時にやっぱり大切なことを教えてくれる あ、 インスタで…

ナポリの怪人たち

今日は久々の仕事で、久々の仕事感覚に「あー、この感じな……」となってました。 こうして文章を打つことを習慣化できるようになったのはやっぱりキーボードとiPadのおかげです。 本当にありがとう。買って良かった。 さて、 舞台ナポリの男たちのグッズを注…

サンダルを買った。

サンダルを買いました。 ドクターマーチンのセール最終日に整体行くついでに良いものをネットで見つけられて 在庫確認して買えました。 この黄色いスニッチ?がどうにも可愛くて、 でも今サンダルに2万出すのはどうにも憚れててね。 iPadもキーボードも買っ…

物欲

ただでさえ簡単なブログなのに久しい更新になった アクセス分析を見ると誰も読んでないみたいで安心した。 別に誰が読んでもいいんだけど、なんとなく、公開しているくせに私だけの場所なのが面白い。 良い孤独だな、と感じる。 今日は ・SHIROのルームフレ…

腰が抜けそう

過去に若くしてぎっくり腰をやったことがあるんですけど、 最近腰が抜ける感覚がして、調べたらそれはぎっくり腰の兆候なんですって。 人類は思い出したので整体治療を予約しました まぁなんというか、よく 「あの痛みはもう二度と味わいたくない」 とか言う…

寝ました。

仕事終わり、いつもダイエットのためにYouTube見ながら運動してて、 それのトレーニングウェアも届いたから「ついに本番やで!!」と意気込んでたら 低気圧かなんか知らんけどどうにも動きたくなくて ベッドの上でせめて脚だけでも……!と思って脚だけ動かし…

ただ綴るだけブログ

おはよう。こんにちは。こんばんは。 こんな所で書き止まるのも何なので、サクサクと好きなように書いていきます。 よくある日記のような物です。 日記は得意でないし続ける意志があるわけじゃないけど、ただタイピングをしたい、何も考えずに何てことないこ…