未明タイトル

タイピングがしたいだけです。

ナポリの怪人たち

 

今日は久々の仕事で、久々の仕事感覚に「あー、この感じな……」となってました。

こうして文章を打つことを習慣化できるようになったのはやっぱりキーボードとiPadのおかげです。

本当にありがとう。買って良かった。

 

さて、

舞台ナポリの男たちのグッズを注文しなきゃなぁと思ってる次第です。

ほぼほぼ欲しいものは決まってるんだから早く頼めっていうね。

 

蘭たんのハム太郎実況から入って大好きなKHをやってくれてリアルタイムで追ってたあの時から随分と時が経って、

狂気山脈をキッカケにナポリ全体が気になってきました。嬉しい。早く気になりたかった。

 

すぎるさんは逆転裁判をやってくれていたのでこちらも毎週追ってました。

真宵ちゃん想いで本当……良いなぁ……

 

 

そんな中今日は楽しみにとっておいてたサンリオ×ナポリのだるまさんが転んだ動画を観ました☺️

 

ナポリの怪人たち×はぴだんぷいinピューロランド

f:id:honohonoka0923:20210726235635p:image

 

スクショのまんまだし場面そのままですが。

ハンギョドンにタッチするシューフォー可愛い。

その後困ったように笑ってるのも良い。

 

f:id:honohonoka0923:20210726235739p:image

 

鬼になったバヂリスク(だっけ?)が意外にもちゃんとしっかり鬼やっててとても良い。

なんかこう、こんな見た目が怖いのに近所のちょっと見た目の怖いお兄さんが遊んでくれたみたいな感覚がして嬉しかったです。

 

f:id:honohonoka0923:20210726235938p:image

 

f:id:honohonoka0923:20210726235954p:image

 

🐦うおっっっ!!!(◎_◎;)

 

なんかこう、hacchiが感情出してるの見ると嬉しくなります

あ……ハッチさんの心が動いてる……

 

 

そしてハンギョドンとの一騎打ち

 

f:id:honohonoka0923:20210727000713p:image

 

f:id:honohonoka0923:20210727000944p:image

🐦うおっっっっっっ!!!!!!(◎_◎;;;)

 

(良い)

 

 

f:id:honohonoka0923:20210727001046p:image

 

f:id:honohonoka0923:20210727001245p:image

 

タッチされるバジリスク、全力で負けててニコニコしちゃった

 

このバジリスクに心なしかきゅんとしてるのは私だけなのでしょうか。

怪人が優しいというところにキテるんでしょうか。

hacchiさんが子供遊びを全力でしてくれているのにときめいているんでしょうか。

 

なぜか分かりませんがここが好きです。

 

 

 

 

【今日の晩御飯】

 

長ネギと柔らかお肉

レタスとトマトのサラダ

お味噌汁

小さなうなぎ丼

 

 

 

今日もおいしかた

 

 

 

ナポリのグッズ買わな)