未明タイトル

タイピングがしたいだけです。

何者でもなかった。

 

今日はぼくのなつやすみ風に言うのであれば

「きょうは なんにもない すばらしい一日だった」

になるんかな。

 

これ書いて思ったけど「なんにもない」は素晴らしいで良いんだなぁ。

ぼくなつはふとした時にやっぱり大切なことを教えてくれる

 

 

あ、

インスタで注文してた指輪が届きました。

 

f:id:honohonoka0923:20210728001743j:image

 

好きなインスタグラマーがストーリーに載せてて、可愛くてわかりやすく買ってしまった

 

f:id:honohonoka0923:20210728001817j:image

 

一週間以上待ったメロンパンリングです。

恋人に可愛いって見せたら

「可愛い。いやらしくないゴールドって良いよね」

と言ってくれたし、確かにと思って買いました。

 

フリーサイズだったんだけど人差し指にはちょっときついなぁ

いつもの如く薬指だったらいけるんだけどね、

これは人差し指につけたいなぁ、と思ってます

 

 

そこからダイエットの話になるんだけどね

そう、痩せたいんですよ。

 

なんというか、痩せることに快感を覚えて趣味レベルまでいければ楽しいだろうなって思うので

今は自分でアサイーボウルとか、そういう美味しいおしゃれなやつ作れたらすごい楽しいだろうなって言う

初心者が陥りやすそうなところにいます。

 

恋人にもね、

「今でも十分可愛いことはすごく覚えていて欲しいんだけど、

もっと可愛くなった姿も見てみたい」

っていう、すごく配慮した優しい言葉ももらったので(笑)

 

私自身ももっと可愛くなった自分を見たいなあ

食事、気をつけてみたい。

間食良くないっていうけど、お腹がすいた時ほどジャンキーなもの求めちゃったらそっちの方があかんくない?って思うから

あれだ、ちょっとずつをずっと食べるみたいな、そっちの方が良い気がする。

 

我慢できなくなってうがー!!!って食べる可能性あるから、たぶんそういうタイプだから(笑)

 

糖質制限頑張ってみたいと思います。

 

 

 

【今日の晩御飯】

しめ鯖

レタスのサラダ

もやしと肉の炒め物

 

 

 

(明日は憎き弊社との面談。まじ何も起こることなく秒で終われ)