未明タイトル

タイピングがしたいだけです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただただ思いの丈を吐く場にします。

いいなあ。 私も結婚したかった。 知ってる。 とどのつまり、何かに迷った時に私が「それでもこの子だけは離したくない」っていう女の子になれなかったからなんでしょ。 だから「人の彼氏でいることに疲れた」って言って私を振るんでしょう。 私はいつも自分…

決戦の日は迎えました。もう一度会います。

こんばんは。 前回の投稿から日にちが空きましたが、日にちが空いたということはそういうことです。 お別れすることになりました。 今の私は消化している最中なので事細かにまた書く気もないんですけど、 一週間で私の悪かったと思ったところ、相手のことを…

決戦の日、実はまだ来ていないです。

こんばんは。 文字にリンク貼りたくて調べたのに分からなかった(笑) 前回の記事でお付き合いしていた人と別れる、という内容を更新したと思うんだけど。 その「明日」が過ぎている結果を先に言うと、まだ別れてないです。 別れてないというより、別れ話が…

明日、お付き合いしていた人とお別れをします。

こんばんは。 特別何と言ってタイトルが付くようなことを更新してこなかったブログ主ですが、 今日のタイトルはなんだかエッセイとか映画みたいじゃないですか? タイトルの通り、明日、お付き合いしていた人とお別れをします。 明日なので「している」の方…