未明タイトル

タイピングがしたいだけです。

サンダルを買った。

 

f:id:honohonoka0923:20210726003549j:image

 

サンダルを買いました。

ドクターマーチンのセール最終日に整体行くついでに良いものをネットで見つけられて

在庫確認して買えました。

 

この黄色いスニッチ?がどうにも可愛くて、

でも今サンダルに2万出すのはどうにも憚れててね。

iPadもキーボードも買って美容院もお金かけてブラウンアイシャドウも買った。

 

f:id:honohonoka0923:20210726003859j:image

 

あれ?これ書いたっけ?まぁいいか。

DIORのヌードドレス。

正直私は濃い「メイクしてます!」っていうメイクが好きだったから

まだ操れてない感じはある。

艶がでるんよね。

さりげなく目を大きく見せられるようにどうにか頑張りたいけど、

私が好きなアイシャドウの具合はSUQQUなのかもしれないとか思ったりもした(笑)

 

 

四連休が終わります。

今回は、本当は一緒にいられるのは1日だけだったところを調節してなんだかんだ3日くらい一緒にいましたね。

でも私の体調(メンタル含め)的にぷりぷりしてしまって

どうにか素直なれるように手紙とか書きたい所存であります。

素直なのが私の取り柄かとも思っていたのに、恋人にはうまくいかないですね。

頑固だし言いたくないこと言っちゃうし、まだまだ愚かです。

 

 

【今日の晩御飯】

濃厚なチーズ

山Pのタレの柔らかいお肉

レタスと生ハムのサラダ

ピーマンと鰹節炒め

お味噌汁

ご飯

 

 

今日も美味しかったです。

家をでる前に学んでおきたいけど、照れ臭くなっちゃうんだよな

 

 

 

 

あ、

 

f:id:honohonoka0923:20210726004642j:image

 

好きなゲーム実況グループ?彼らのことをなんて言えばいいんだろう。

ナポリの男たちという彼らが、コラボカフェもやるしコラボゲームも出るそうです。

 

その界隈の方々と仲良くなりたい!自分もファンアート描きたい!とか思わなくもないんだけど、

そこについていけなくなるのが怖いのかな、尻込んでます。

 

まぁただ、550円🍝民ではあります。

1周年ドラクエ放送を見終わって、2周年に入ってるけどチャンネル放送から追っていた方がいいよなぁ

蘭たんがみんなにご飯を作ってて、それを3人がうまそううまいうまい言ってるのが本当に良い。

 

 

 

 

(生きがいとしてぼくなつは翌日のお昼に観ることになってます)