未明タイトル

タイピングがしたいだけです。

腰が抜けそう

 

過去に若くしてぎっくり腰をやったことがあるんですけど、

最近腰が抜ける感覚がして、調べたらそれはぎっくり腰の兆候なんですって。

 

人類は思い出したので整体治療を予約しました😇

 

まぁなんというか、よく

「あの痛みはもう二度と味わいたくない」

とか言うじゃないですか。

 

そういう記憶は、まぁいやゆうて辛かったよ、

くしゃみするたびに「イヤーーーー!!!」って感じだったし(笑)

 

でもあの頃は腰のおかげで2日休めて嬉しかったなぁ

嫌だったもんなあの時なぁ

1年半年以上前ですね。そこまで前じゃないっていう。

 

あれから気をつけて腰のストレッチとかはしてたんだけど

在宅になって変にリラックスできてしまうのでついついずっと座っちゃうし

仕事終わっても原稿進めたいからまた座って作業するから

圧倒的に座ってるんだよね。

 

どこかの研究で○時間以上座ると病気になる〜みたいなの見たことあったけど

あれはまじで思うわ。まず腰やるわ。

 

他の方々も気をつけてくださいね☺️

 

 

後、まぁまじで自由に書く場なので何の縛りもなく心地よく書いてるんだけど、

晩御飯のメニューすぐ忘れちゃうなぁと思って

 

ありがたくいただいてるんだけど、やっぱ忘れちゃう。

自分で作ってないからかなぁとか感謝足りんやんなぁとか思うし

記憶力も普通にやばい気がしてきた

 

 

今日はね、

ナスのおひたし……あれはおひたしかな?それに辛くない大根おろしもぷるんとしたお肉が一緒になってるやつだったんだけど、

まじ後で確認してみよ

 

それと、お味噌汁と、カオマンガイとそのご飯と、魚の、あれは何だ、何の味って言えばいいんだろ

味噌煮とはまた違うんよ、あれも好き

これも確かめようね

 

 

メモ代わりとしてここに残してみたりしたいなぁ

 

木村文乃さんのインスタ、ご飯めちゃオシャレだし美味しそうだよね

料理上手くなりたいなー

 

ナポリの男たち配信、今は最初から見ているのでやっと1周年記念のドラクエ3を観てます

舞台配信も17日見るぞお

早く買っておかないとだな、まぁまだ時間はあるけど、明日の仕事終わりに買おうかな

 

 

f:id:honohonoka0923:20210715235155j:image

 

(いのちをだいじに)