未明タイトル

タイピングがしたいだけです。

ジムの体験へ

 

今日はジムの体験へ行ってきた。

それも動き出したのは午後からでかなり遅めからのスタート。

 

どう痩せるかはまだ考えるとして、

環境としてはマシンなどが空いていれば通いやすいなという感じに。

小学生の頃に通っていたスイミングスクールのコーチがまだ現役で働いていて、受付で会えた。

相手は私のことを覚えていないけど私は覚えているという、片方の記憶でも嬉しかった。

 

ナポリの男たちのch生放送を聴きながら運動するとなんだか心地よくて良かった。

お腹をまず痩せられたら嬉しいし、体脂肪率も下げられたら嬉しいなぁ。

 

 

【今日の晩御飯】

山Pのおすすめタレにお肉

キャベツとパプリカのサラダ

お味噌汁

サイゼリアのシュリンプ揚げ

ほたての揚げ物

 

 

 

スマホのシート、画面に指紋がつかないやつに憧れて2000円くらいしたやつ買ったんだけど、

私の指がどうにもそれだと打ちにくくて、前機種のダイソーのシートのやつが

もうすごい打ちやすくて、困ってる。

 

f:id:honohonoka0923:20211004014814j:image

 

ケースは可愛いわよ。