未明タイトル

タイピングがしたいだけです。

寝ました。

 

仕事終わり、いつもダイエットのためにYouTube見ながら運動してて、

それのトレーニングウェアも届いたから「ついに本番やで!!」と意気込んでたら

低気圧かなんか知らんけどどうにも動きたくなくて

ベッドの上でせめて脚だけでも……!と思って脚だけ動かしてました。

 

痩せたい所いっぱいある。

上から、顔小さくなりたいお腹薄くなりたい二の腕細くなりたいお尻引き締めたい脚細くなりたい終わり☺️

 

「どうにも元気が出ない」とか言い出すと年齢……!?とか思い出すけど

そこを見て見ぬふりしたらいよいよだもんね。

 

「そのウォーキングは痩せない!」とかなんとかあるかもしれないけど

ダイエットするための体力がまず必要なんじゃないかと思い始めたりしたわ。今。

 

でもな、明日はできればファンデーション買いたいなぁ。

hinceの新しいファンデーション。

 

発売当初から見てたけど、軽くて良い感じらしくていいなぁ、と。

またね、パッケージが可愛いよね。

 

いや、メイクにおいて大事なのはやっぱ効果(?)じゃない?みたいなのも思ってるんだけど、

仮にデパコスを買うとして何にお金を払ってどういうものがデパコスとして意味があるのかって、

「テンションが上がる魔法」があるからだと思ってるのね。

 

プチプラでも可愛い物はある。むしろ優秀なプチプラは多くなってきてる。

でもデパコスを使う、身にまとうと、まじ美容の成分とか知識ない中で言うけど

まじで「魔法としか言い様がない」っていうくらい、不思議と可愛くなれるんよな。

 

もう趣味。

効果もそりゃ求めてる。でももう美容が楽しい所までやってきました。

 

ニキビができた。テンション下がる。

でもLUSHでパワーマスク(SP)を手に入れて

「頼んだ相棒……!」つって使って、実際肌荒れが治っていく。

治したかったニキビだけじゃなくくすみまでとっていく。最高だぜ相棒!

 

もうそれが楽しい、やりたい、試してみたい!って思ったら

そこを楽しめてるなら趣味の一環よな。

 

美容の沼が深いことは知ってる

まじ毛穴どうやったら塞がるん?って一生思ってるしな

芸能人はまじでお金かけてどうにか消してる、果てしない努力をそこに注ぎ込んでるんだ……って思ってる

 

 

とりあえず、明日雨が降ってなくて気分的に行けそうだったら

ファンデ買いに行ってみちゃおうかな。

 

 

(仕事後に寝た話一切せんかった)