未明タイトル

タイピングがしたいだけです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晩ご飯記録

【今日の晩ご飯】 豆腐(甘いタレ) レタスのサラダ ボラ?ギン、なんだっけ、焼き魚 あさりのお味噌汁 岩下の新生姜 ご飯 ヤングコーンの漬物

何者でもなかった。

今日はぼくのなつやすみ風に言うのであれば 「きょうは なんにもない すばらしい一日だった」 になるんかな。 これ書いて思ったけど「なんにもない」は素晴らしいで良いんだなぁ。 ぼくなつはふとした時にやっぱり大切なことを教えてくれる あ、 インスタで…

ナポリの怪人たち

今日は久々の仕事で、久々の仕事感覚に「あー、この感じな……」となってました。 こうして文章を打つことを習慣化できるようになったのはやっぱりキーボードとiPadのおかげです。 本当にありがとう。買って良かった。 さて、 舞台ナポリの男たちのグッズを注…

サンダルを買った。

サンダルを買いました。 ドクターマーチンのセール最終日に整体行くついでに良いものをネットで見つけられて 在庫確認して買えました。 この黄色いスニッチ?がどうにも可愛くて、 でも今サンダルに2万出すのはどうにも憚れててね。 iPadもキーボードも買っ…

物欲

ただでさえ簡単なブログなのに久しい更新になった アクセス分析を見ると誰も読んでないみたいで安心した。 別に誰が読んでもいいんだけど、なんとなく、公開しているくせに私だけの場所なのが面白い。 良い孤独だな、と感じる。 今日は ・SHIROのルームフレ…

腰が抜けそう

過去に若くしてぎっくり腰をやったことがあるんですけど、 最近腰が抜ける感覚がして、調べたらそれはぎっくり腰の兆候なんですって。 人類は思い出したので整体治療を予約しました まぁなんというか、よく 「あの痛みはもう二度と味わいたくない」 とか言う…

寝ました。

仕事終わり、いつもダイエットのためにYouTube見ながら運動してて、 それのトレーニングウェアも届いたから「ついに本番やで!!」と意気込んでたら 低気圧かなんか知らんけどどうにも動きたくなくて ベッドの上でせめて脚だけでも……!と思って脚だけ動かし…

ただ綴るだけブログ

おはよう。こんにちは。こんばんは。 こんな所で書き止まるのも何なので、サクサクと好きなように書いていきます。 よくある日記のような物です。 日記は得意でないし続ける意志があるわけじゃないけど、ただタイピングをしたい、何も考えずに何てことないこ…