未明タイトル

タイピングがしたいだけです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も仕事が始まる

昨日も寝るのが遅かった 恋人と電話してしまうのもあるが、それを自制しないのも原因だし、何より仕事を優先しなければいけないのがアホらしく思ってしまうからだ。 またキーボードが触りたくて更新した。 朝から更新するのは初めてではないか。 今日もナポ…

キーボードが触りたかっただけ

キーボードに触りたかっただけで更新します。 この絶妙み打ちにくくて書き直してしまうけれど、 なんとも打ちたくなるタイプライター式キーボードが大好き。 仕事中でも未だにこれで打ちたくなるもんね。 こんなことも書く予定じゃなかったのに書いてしまっ…

月曜なんだなぁ

今日も寝るのは2時コース。 明日もしんどい朝にしてしまった。ごめん明日の私。 きょうはもう寝ます。おやすみ世界。 ナポリのスプラが可愛くて面白い。

ジムの体験へ

今日はジムの体験へ行ってきた。 それも動き出したのは午後からでかなり遅めからのスタート。 どう痩せるかはまだ考えるとして、 環境としてはマシンなどが空いていれば通いやすいなという感じに。 小学生の頃に通っていたスイミングスクールのコーチがまだ…

寝る。

寝る前にキーボードだけ叩こうと思って更新する。 最近キーボードっていう存在自体が好きになってきている。 このキーボード以外にも気になるものが出てきたには出てきたけど、 でもこのキーボードを買っていなかったら絶対これは欲しかっただろうし何も後悔…

心苦しさ

ナポリの男たちのすぎるさんの生放送を聴きながら、妹のお風呂を待ちながら、と思ったら入ったぽいので歯磨きしに行ってくる 仕事が増えた。 100%心地の良さすぎる仕事はないというか、いやまだ新人だしな、新人でこの感じは心地よい方なんじゃないかとも思…