未明タイトル

タイピングがしたいだけです。

物欲

 

ただでさえ簡単なブログなのに久しい更新になった

アクセス分析を見ると誰も読んでないみたいで安心した。

別に誰が読んでもいいんだけど、なんとなく、公開しているくせに私だけの場所なのが面白い。

良い孤独だな、と感じる。

 

 

今日は

・SHIROのルームフレグランス(ホワイトリリー)

スターバックスのオーロラマグ

を購入した。

 

f:id:honohonoka0923:20210723232745j:image

 

オーロラマグはこれからメロンソーダを飲む予定があるから撮れたら撮る。

 

 

恋人と過ごした間、相手がルームフレグランスを買っていて、

飾った数時間後くらいから部屋がいい匂いに包まれていて

素敵なものを実感させてもらった

 

だから私も買った

私の好きな香りのものを。ちょっと高かったけど、ずっとこの香りに包まれたかった

 

好きな香水をずっとフラフラと探しているけど、本当はもう見つかっていることだって分かってる

SHIROのホワイトリリーが世界一。今のところ。

 

ついにこの香りに包まれることに成功した。やった。

本当はずっと願っていたことだったかもしれないのに、それに昨日気づくことができた。

願望とはふと気づくものなんだなと本当に思う

 

私たちは「なんとなく」を想像以上に愛している

 

【今日の晩御飯】

 

・魚の柔らかい時々でるもの

・アボカドとレタスのサラダ

・お肉

・お味噌汁

・ご飯

 

 

本当に私はメニュー名を知らない

今日も美味しかった

 

 

 

 

(オリンピックが始まりました)