未明タイトル

タイピングがしたいだけです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだお昼ですが

まだお昼だけど、 今日からまた恋人の家にいくので書くのが難しくなる そして今日で、部署異動だ。 私は今お世話になっている会社の中でも一番部署異動をしている社員だ。 私は別に優秀ではないので、情でほぼほぼいるみたいなものだろうと思っている まぁ次…

今日のこと

今日は仕事後に寝てしまった 今も恋人と電話をしているけど、眠れるかどうか。 そしてそんな睡眠不足と体調の変化によってか ニキビができてしまった オルビスに戻るかプチプラ化粧水実験を続けるか悩みどころだ 韓国スキンケア、良いやつをまた探すか。 【…

一人暮らしに向けて

今日恋人と話していて 私が自分で生きていくにおいて力がなさすぎるなと感じて 勢い良くいきたく、一人暮らしをしようと決めた。 これを打ってたらキーボードの設定を変なことにしてしまった 数十分くらい時間を使ってしまったので、 この話はまた今度。 【…

文字打ち

久々にキーボードで文字を打つ。 何でもいいのにやっぱり内容を考えてしまって間が空いてしまった。 この打つ音だけを聞くってだけでもいいからまじで何でもいいのに(笑) 仕事で小さなミスをしてしまうと凹みますね。 案件管理表とステータスだけはピンク…