未明タイトル

タイピングがしたいだけです。

まだお昼ですが

 

まだお昼だけど、

今日からまた恋人の家にいくので書くのが難しくなる

 

 

そして今日で、部署異動だ。

私は今お世話になっている会社の中でも一番部署異動をしている社員だ。

私は別に優秀ではないので、情でほぼほぼいるみたいなものだろうと思っている

 

まぁ次の部署は前にやっていた業務と似ているみたいだ。

今より難しくないのでは、と勝手に思っているから、まぁ良かったのかな、

変わらず在宅勤務だしありがたい。

 

 

絵の勉強をし始めた。

し始めたと言ってもまだ基礎だ。

Twitterには神絵師が溢れているので、どうにも自分の絵は分かりやすく安っぽく見えてしまう。

まぁ、趣味程度のものなので私が楽しめたら勝ち。

 

 

(ハリポタカフェ楽しみ)