未明タイトル

タイピングがしたいだけです。

書こうと思ったのに書けなかったのでブログにしました。

 

上の通りです。

 

せっかく時間作ったのになぁ、どうにもうまく小説が書けません。

使うべき筋肉を休ませすぎたかなぁ。

筋肉痛にもなりゃしねぇや。

 

でも今私の心に、書きたいじゃなくて書けるしなぁっていうモチベーションだったから、低かったんだね。

ご飯を早く済ませてお風呂に入ってしまえばこっちのもんっていう当たり前のことを再認識したから

これからもできるんだけどさ!

 

ペンギンハイウェイもちゃんとインプットし直そう。

私は自分の娯楽を癒すことのインプットしかできてない、それも分かってるんだけどさ。

心が暇というか、ウキウキしてないというか、なんでしょう。

 

でも生死衛生が悪くても小説書きづらいんだから、

どうせならキーボード触っといた方がまだ準備運動くらいにはなるよね?

 

まぁ、キーボード触ったのも本当久しぶりになっちゃったから

こうして考えてることだだ漏れの方が今日はいいのかも。

 

 

KAT-TUNの曲について書いてるはてなブログがあってさ

久々に分かる〜〜〜!!!!って感動したなぁ。

 

オタクは愛で突き動いてるから本当に強い。私はその強さが大好き。

RAYね、いいよね本当に、世界観と歌詞が。

いい具合の厨二ぽさがたまりませんて。

 

 

今日はあと何しようかな。

ファイトソングの残り見ちゃおうかな。

菊池風磨がかっこいいです。

あーでも逆転裁判もいいなぁ

 

 

 

なんにせよ、キーボード触れてよかった。

また触りにこよ。