未明タイトル

タイピングがしたいだけです。

寝る。

 

寝る前にキーボードだけ叩こうと思って更新する。

最近キーボードっていう存在自体が好きになってきている。

このキーボード以外にも気になるものが出てきたには出てきたけど、

でもこのキーボードを買っていなかったら絶対これは欲しかっただろうし何も後悔してないし

する要素がない。

 

このキーボードがあるからこんなにタイピングが好きになってるのもあるし、

タイピングが自分が思っている以上に好きなんだなと気づけたキッカケにもなった。

 

 

寝る。おやすみ。

だけ書こうと思ってたけど、割と書いた。

明日はジムの体験に行けるかなぁ、行くかぁ。

出勤も続くから体も休めたい。

 

では。

寝る。おやすみ。