未明タイトル

タイピングがしたいだけです。

気分が良い日でした。

 

失恋をして、ずっと、いや、たまには明るい日もあったかもしれないけど、

それはだって、ほら、こんな風に言ってしまうほどにたまにで

ずっと耐えてくるしかなかったし、たぶん明日明後日はまたそんな気分かもしれない

荷物はまだ返ってこないしね、まったく。

 

 

でもなんか今日

なんでだろう、

色んなひとに支えてもらって言葉をもらって救われた日はまた違う日にあったけど

今日は心が軽かった日でした。

 

自分を救うためにお金はかけた。

いや、それは結果的に救うことになっただけっていうのと

こうした方が私自身明るい気持ちになれて、っていうどっちもある。

 

大好きなコスメデコルテのスキンケアをしているし

ネイルは本当にかわいいし

髪の毛は15cmほど切ってなりたい私になって

ダイエットに成功(今後も筋トレ有酸素していきたいかっこいい体になるぞ)した体でおしゃれを楽しんでる

 

それでも暗い気持ちだった、でも続けた、

そしたら今日、なんでか分からないけど心が軽くなった

 

 

一人暮らしの準備もほんと、はやく進めたい。

鍵はもうもらってるよ。

 

 

コンタクトも外した目で、早く寝たいこの状況だったけど

今日のこの良い気分、たぶん残しておきたくて、キーボードを叩いたよ。

 

 

少しずつ、少しずつ

いや、少しずつってまじで少しずつなんだけど。

ここまで4ヶ月かかった。まだかかる、もしかしたら。

 

でも、私はあの人と恋をして、失恋をして、良かったと思う。

別れたことは正解だし、結婚もしなくてよかった。

もしかしたら結婚をして幸せな世界線もあったかもしれないけど、たらればだしその線は薄いんじゃないかとも思うから。

 

 

恋人がいなくなる。私を一番と言う人がいなくなる。

それを私は恐れていたのだと思うけど

今、もしかしたら、ずっと目指していた、自分を自分で愛すことだとか、自分を自分で幸せにするとか、

そこに近づけているからこう思てるかもしれないな、って、思えてきた。

 

 

 

それが嬉しくて、今少しだけうるっときたりした。

 

 

 

仕事上めちゃキーボード打つんだけど、

早くなってることをこのブログでも実感したな。嬉しいな。

 

 

慣れないタイプライター式キーボードでもこの叩き具合。

えへへ。出社大変だけど、執筆のためのタイピング練習になってて、それも嬉しいな。

 

 

なんか、ここまで読んだ人、

これほんと、私が思ってること垂れ流しだけど、お付き合いありがとうね。

 

私はだれも見てないつもりでも書いてるし、

でも非公開にしてないってことは架空の誰かに見てもらってる気でいながら書いてるんだろうね。

 

 

たぶん、良い方向に向かえてます。

 

読んでくれて、私も書いてくれてありがと。

 

おやすみ。