未明タイトル

タイピングがしたいだけです。

決戦の日は迎えました。もう一度会います。

こんばんは。

前回の投稿から日にちが空きましたが、日にちが空いたということはそういうことです。

お別れすることになりました。

 

今の私は消化している最中なので事細かにまた書く気もないんですけど、

一週間で私の悪かったと思ったところ、相手のことを考えてみて

具体的な改善案だったりを考えて言って、私は「△△を諦めたくない」と言いました。涙ながら。

 

すると、あちらは悩んだようにも苦しそうにも見えたけど

「ごめん。○○ちゃんの期待には応えられないよ」

「○○ちゃんに変わって欲しいわけじゃないんだ」

と言いました。

 

 

『人の彼氏でいることが疲れた』んだそうです。

 

 

私のことを好きかどうか、大切かどうかも分からなくなってしまったんだそう。

 

そこにはもちろん、私が彼にしてしまった接し方が原因である部分もあると思います。

私を傷つけたいわけじゃないからって、私の嫌なところを聞いても教えてくれなかったけど。

いやその言い方は一番きになるやつなんよ。次会う時絶対聞いてやるからな。

 

 

私はあまりないけど、たしかにあると思う。

恋愛は面倒くさい。彼氏・彼女でいること、彼氏・彼女がいること。面倒くさいの極み。

だから言ってることは分かる。だけど、きっとそれは、私がそれだけ結びつけておきたい女ではなかったということでもあるので。

 

 

もう一回ね、会う機会をくれたんです。

優しいよね。振った相手にもう会いたくないよね普通(笑)

 

私が心の整理する時間がほしいと言って、最初は「その間俺は何をしていたらいいの……?」ってなってたけど

最終的にはくれました。ありがとうな。

 

私は、もう始めてるんだけど、

まずめちゃめちゃ良いスタイルになったろ、と思って。

ジムに通ってるんですけど、パーソナルトレーナーつけてTWICEみたいな体になってみせよう、と思ってます。

簡単なことじゃないことは知ってるよ。今の私も筋肉痛だよ。

でも今のこの原動力を使えなかったら、たぶん私は一生このまま。

そんで、追ってる夢にも近付くよ。

 

 

私が復縁したいかどうかは置いておいて、

3ヶ月後、あっちが私を見た時、

「自分から振っておいてまた近付くなんて虫が良すぎる」なんて思いをとっぱらってしまうくらい

いい女になります。

 

自分の性格も見直すよ。

彼が別れを持って教えてくれたことだしね。

 

 

今日は15日か。

ほぼほぼ毎日泣いた15日になった。

あっという間のような地獄のような。

 

 

いいよ。

私は綺麗になるし夢に近付くし、もしかしたらあなたより良い人と付き合うかもしれない。

きっと気持ちは変わっていくけど、

あなたが帰ってきたいと思えるいい女になってやる。

 

 

今日はまだ、泣いてないです。