未明タイトル

タイピングがしたいだけです。

ただ綴るだけブログ

 

おはよう。こんにちは。こんばんは。

 

こんな所で書き止まるのも何なので、サクサクと好きなように書いていきます。

よくある日記のような物です。

日記は得意でないし続ける意志があるわけじゃないけど、ただタイピングをしたい、何も考えずに何てことないことを打ちたいから始めました。

 

この文章はね、Qwerkywriterというタイプライター式キーボードで打ってるんですが

音がうるさくて最高です。私今打ってるわ〜〜ってなる。

 

f:id:honohonoka0923:20210714000808j:image

 

これですね。

向こう側にナガノさんのQROQUISも映ってるね。

ナガノさん、もぐころ、ちいかわ、全部大好き。

ナガノさん変換したら初回は長野さんになるしちいかわは地位かわになりました。

また打ったからこれで表記されるわ。

 

原稿を進めるモチベーションになる物を買いたいと思ってこの子を買いました。

遥々海の向こうからようこそ。

 

このキーボードの話はまたいつか。

 

 

も〜〜勝手に変換してくれるのありがたいけど私の意思通りに変換させてくれ〜〜〜

「いつか」を勝手に「5日」にするんだわ〜〜〜〜

 

 

 

さっき注文した下地が良かったらコスデコの買うの迷っておこうかなぁ、

このご時世外にも出ないし、保留にしとくかぁ

 

 

 

また5日

 

 

(ほらね)